霽月日記

稀に更新 続くか不明 あまりやる気が無い主です 暇があればどうぞ見てやってください



2010.09.08 (Wed)

´ω`)ノ こんぬづわ
混沌の書ついに500p(税抜き)になりましたね!
メイプルいってもする事ありませんけど・・・
サクチケ無いと狩りする気おきないし、サクチケ買って1週間くらい立つと
やる気なくなってしまうし・・・
まぁ!今はタルタルでがんばっております!!
疲労度があって(1キャラ100%)になると経験値10%しかもらえなくなるので
1日2時間くらいやったら終わります・・・
NEET&暇人ホイホイとしか言い様がない。


[余談]500WM課金して服と髪型変えました!
2010-9-8 17_26_26


2010.09.03 (Fri)

2010-9-3 16_22_56
メイプルほったらかしてタルタロスしてます・・・

2010.08.23 (Mon)

DB70レベルになってFA20張りました
MapleStory 2010-08-23 13-58-07-36
1枚目で成功しました!
が、マクロのサーバーダウンしました。

2010.08.18 (Wed)

最初のデュアルブレイド消してまた新しくデュアルブレイド作ったんだ!
SSでめっちゃ金取られるかと思ったら2回で成功しました~!
これからレベル上げがんばっていきます!(マクロ万歳!
MapleStory 2010-08-17 23-30-08-20

2010.08.09 (Mon)

aran.jpg

アランのサブがいなかったのでちょっと暇つぶしに作ってみました
ギルド(紫電(しでん(?))誘われました。

 | HOME |  »

プロフィール

霽月/崩月

Author:霽月/崩月

稲田姫組曲 -Toho Grand Orchestra-

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
